2007年12月10日

大藤桂子さんコンサート

ものすごく久々の書き込みになってしまいました。。。
いざやってみると、続けるということは大変なことなんだなぁと
つくづく思います。
ネタはいくらでもあるんですけどね、、、。

さてさて、先週末ですが、
私、チェロの大藤桂子さんのコンサートに行って参りました。
会場が塩尻のシャルドネというお洒落な喫茶店だったので
本当に間近に、ムーディーなチェロの響きを感じることができました。
伴奏のピアノは山下美香さん。
私もピアノを弾いていたことがありますが、
山下さんのピアノは流れるようにキレイです。

いやぁ、イイですね。
酒造りで忙しい日々もすっかり忘れて、
ひとときの甘美な音楽の時間。
さらにはチェロを弾いてるときの大藤さんの表情がとてもセクシーで、
一層ムードを盛り上げていました。
あ、そこメインで楽しんでいた訳じゃないですよ。。。

さらにさらに、特別ゲストとして、
あの!ベストドレッサーバイオリニスト!古澤巌さんが参加!
大藤さんと共に素晴らしいテクニックと素晴らしいハーモニーを
発揮されていましたよ。
いやぁ、イイですね(再)。

さて、笑亀の杜氏はいつになったら酒の話題を提供するのか!?
乞うご期待です!


同じカテゴリー(素晴らしき日々)の記事画像
続きですが、スゴイです!
同じカテゴリー(素晴らしき日々)の記事
 続きですが、スゴイです! (2007-12-12 03:07)

Posted by 杜氏 丸山大輔 at 17:56│Comments(3)素晴らしき日々

この記事へのコメント

こんばんは。お久しぶりです。お酒造りは、順調ですか?時には、息抜きもしながら、おいしいお酒造って下さいね☆

Posted by ひまわり at 2007年12月10日 20:23




ひまわりさん。お久しぶりです。
ご声援ありがとうございます。
おいしいお酒を造るのが私の使命です!
どうぞご期待下さい!

Posted by 杜氏 丸山大輔杜氏 丸山大輔 at 2007年12月12日 03:11




初めまして。大藤桂子さんで検索してたどりつきました、ゆきねずみと申します。リアルなレポートに思わず嬉しくなってコメントさせてもらっています。実は私もシャルドネの演奏会に行きました。とにかく贅沢な時間をもらい本当に幸せでしたねー!次の日みなさん笑亀さんを見学されたんですねー!!素敵です!残念ですが私はアルコール飲めないんです。でも実家が笑亀さんの近くで通学途中にあの杉玉いつも印象深く見てましたよ。またブログ見させてもらいます。ヨロシクお願いします。

Posted by ゆきねずみゆきねずみ at 2008年03月03日 12:20





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。