2010年03月21日

ナガブロ酒搾り!

やあ!ぼく笑亀マン!

ナガブロ酒搾り!

ナガブロのお酒を造っているんだよ!

ナガブロ酒搾り!


この間だけどさぁ、ついにナガブロのお酒を搾ったのさ!

ほぅら、こんな感じ。

ナガブロ酒搾り!



ああ、ウメェ。

ナガブロ酒搾り!


同じカテゴリー(酒造りの日々)の記事画像
水x石=???
秘密兵器!
深夜のお仕事
やります!
ほたるまつりに笑亀キャンペーンガールズ!?
長野の酒メッセinTokyo
同じカテゴリー(酒造りの日々)の記事
 水x石=??? (2009-11-25 02:56)
 秘密兵器! (2009-11-24 01:24)
 深夜のお仕事 (2009-11-23 03:27)
 やります! (2009-11-17 21:38)
 ほたるまつりに笑亀キャンペーンガールズ!? (2008-06-24 13:47)
 長野の酒メッセinTokyo (2008-05-25 14:21)

Posted by 杜氏 丸山大輔 at 17:19│Comments(9)酒造りの日々

この記事へのコメント

おっ、男酒も搾れたんですネ~♪

是非、4月10日も笑亀マンで!
場内の話題、かっさらいますヨ。きっと♪

Posted by SOJA at 2010年03月21日 17:29




ああ!!
あんたが笑亀マンか!?
あんたがナガブロ酒をつくってくれていたんだな!?
こいつは4月10日が楽しみだ!!

Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年03月21日 17:36




4月10日?場内??
もしかしてコレのことかな???
http://www.syoki.com/image/nomiaruki.jpg

ははは。。。
ぼくは気まぐれだからなぁ。。。


あ、そういえば、10日は海賊船を探しに行く日だったような、、
ねぇ!ジャック!?

Posted by 杜氏 丸山大輔杜氏 丸山大輔 at 2010年03月24日 08:24




みーっけ☆
って言うか、ホント、更新してないじゃーん(笑)

Posted by 若紫 at 2010年05月29日 11:20




みっかったー!

なんてのんきに言ってる場合じゃないね。。

更新と禁煙。永遠の課題か!?

Posted by 杜氏 丸山大輔杜氏 丸山大輔 at 2010年06月09日 12:06




更新と禁煙は、一緒
どっちも、大変ですよねまた、お話できたらいいです

Posted by ひまわり at 2010年06月10日 21:57




そんな格好で、作っていたとは、、、、やりますね~。正気、、笑亀か。松本ぼんぼんも、このスタイルで、出ると楽しいですね。

Posted by ひろかず at 2010年07月27日 19:51




こんばんは。
最近、更新されないので、ちょっとつまらないです。毎日、忙しくしてるんですね。
社長さんの更新、楽しみにしています。

Posted by ひまわり at 2010年08月19日 22:00




こんばんは。
最近、更新されないので、ちょっとつまらないです。毎日、忙しくしてるんですね。
社長さんの更新、楽しみにしています。

Posted by ひまわり at 2010年08月19日 22:01





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。